特別企画“レコーディング体験実習”!!

2018.04.02 Monday 15:22
0

    大船の音楽教室、ドラム教室、ミュージック・ラボ“はったん”の最新情報を、お伝えするページです。

    今回は、特別企画として行った『レコーディング体験実習』のレポートです!

     

    生徒さん方に、プロのレコーディングと同じ体験をして頂き、そこから多くを経験&学習して頂こうという趣旨で、レコーディングの体験実習を行いました。ご自分の演奏をCDクオリティの音質で残せるというのも、この企画の魅力!

     

    3/31(土)と4/1(日)の2日間に渡り、ドラム、パーカッション、サックスの生徒さん、計14名が参加しました。殆どの生徒さんが、ちゃんとしたレコーディングは初体験ということで、かなり貴重な経験になったようです。その実感を、終了後に話して下さる生徒さんも、多くいました。

     

    皆さん緊張の中でも、いま持てる力を出し切って、お一人お一人その方なりの素晴らしい演奏を残してくれました!あと数日後には、お手元にご自分の演奏の入ったCDが届きます。楽しみですね!皆さん、本当にお疲れさまでした!

     

    はったんでは、通常のレッスン以外にも、このような企画やセミナー、イベントなどを随時行っています。ご興味をお持ちの方は、下記ホームページのお問い合わせフォームより、ご連絡ください!

     

    http://www.hattan-music.com

    category:- | by:hattan-musiccomments(0) | - | -

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << April 2018 >>
    Selected entry
    Archives
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM